今日も

お疲れさまです


ノンちゃんが

元気にハムランドへ

行けるように


黄色の可愛いお花を

買ってきました


お花に包まれた

可愛いノンちゃん


ノンちゃんが

まだ生きていた時

新しい場所に

ゲージを移動させました


すんなり入ったゲージが

なぜか

出せなくなりましたガーン


さらに今日は

愛用のドライヤーが壊れ


予備のドライヤーを

使っていたら


髪の毛が

ターボ状態の

ドライヤーに吸い込まれ


ゴッソリ

髪が取れましたガーン

 

 【過去の

今日撮ったハムスター編

 

 

 

 

 

 

 可愛いかった

ノンちゃん

 ノンちゃんに

似合う

ハッピーカラーだね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。