今日は

ねこの日です

 

出掛け先では

必ず

猫ちゃんたちに

会えます

 

司法書士事務所に

駐車していた

知人の車が

イタズラされました

 

傘で知人の新車の

ボンネットを叩いて

通り過ぎていった

バカやろう

 

通行人が

教えてくれました

 

見ているだけで

癒される

ニャンコたち!

 

 コンビニの前で

ゴロニャンの

猫ちゃんです

霞ヶ浦沿いに住む

ボス猫ちゃん!

 去年の春に

突然

庭にやってきた

茶トラちゃんハート

 おさむ猫の

奥さんの

コマチママさん

 

コマチママと

おさむ猫は

ねこランドへ

行きました

 過去の

今日撮ったハムスター編

 

 

 過去の

今日撮った

ノンちゃんです

 

今日の

ノンちゃんは

 

ちゃんと

トイレへ行きました

 

頑張っているね

ノンちゃん

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。