今日も

お疲れさまです

 

SNSでは

「確定申告窓口」

がトレンド入り

していましたよ 

 

細かい計算をして

家事按分をして

領収書を整理して

 

などなどいろいろと

大変なのに

政治家さんたちはと言ったら

 

今日も

うまうまでちゅよ!

 過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 

 

 今日の

ハムスターは❓

 

高齢の

ノンちゃんを

いつもより早く

おこしちゃいましたが

 

元気そうで

よかったです

 一昨日は

コストコの近くで

3人で

パンケーキをいただきました

 今日は

朝5時に起きて

用事を済ませてから

高速道路を走って病院へ車

 

帰りに

近くの海を観て

 

人気の

たい焼きを買って

 

田舎に寄ってから

帰ってきました

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。