今日も

お疲れさまです

 

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです

 

そろそろ

次のステージへ

進まないといけません!

 

また知人が急死

しました

 

昨夜まで

元気だった方が

今朝救急車で運ばれ

なくなりました

 

心不全だったのかな

 

今日のトレンドネタは

「今日見た夢の話」

 

ブログに書いた

昨日の夢が

あまりにも

素敵過ぎで

 

今日もイイ意味で

 引きずっています

 

ハムカーたんの夢は

いつもカラーで

 

たまに匂いがして

 

知らない顔の人たが

たくさん出てきます

 

今日も

うまうまでちゅよ

 過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ

 

 狭い場所が大好きな

筒ハムスターが

いましたよ!

 

 今日のハムスターズは❓

 今日のおやつは

甘いカボチャです

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も穏やかに

過ごしています

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。