今日も

お疲れさまです

 

「小澤さん」

がトレンド入り

していましたよ

 

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです

 

昨日は

超有名な

ミュージシャンの

奥さんになり

 

幸せな気持ちに

包まれました照れ

 

しかし

ハムカーたんは

彼のファンではなく

 

全く関心も

ありませんでした

 

それなのに

なぜに

あのような事がチュー?

 

今日も

うまうまでちゅよ!

 過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキな

ハムスターが

勢揃いしていましたよ!

 

 

 

 

 可愛い

ハムケツも

見つけましたよ!

 今日のハムスターズは❓

 

心配していた

メロンちゃんは

なんとか頑張って

生きています

 

こちらは

1年前の今日撮った

ノンちゃんです

 

高齢の

ノンちゃんも

穏やかに過ごしています

 霞ヶ浦の

人懐っこい

白鳥さんです

 

B'zの稲葉さんの

奥さんになった

ハムカーたんは

不思議に思いました

 

B'zの事はよく知らず

普段、頭に浮かぶ事さえ

全くない方なのに

なぜに❓

 

稲葉さんは

とても優しい方でした

 

音楽のお仕事も

忙しいのに

 

昨日は朝早く起きて

青色のツナギを着て

白い長靴を履き

 

消毒用の

噴霧器を背負って

自転車に乗って

 

さっそうと

畑へと

出掛けて行きました

 

毎日

悪い夢しか見ないに

 

たかが夢なのに

キュンとした気持ちで

目が覚めました

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。