今日も

お疲れさまです。


SNSでは

「首都直下地震」

「クソデカ地震」

が話題になっていましたよ。


茨城県

ハムスター地方も

揺れました。


大地震に備えて

備蓄しているのは

ホッカイロだけ、


今日

お水を買ってきます!


今日も

うまうまでちゅ!

 過去の

今日撮った写真には❓


うまうま棒に夢中の

ウキウキな

ハムスターズが

いましたよ!

 

 

 

 うさぎさんの

お耳は

あとで直しましたよチュー

 今日の

ハムスターズは❓


ハムスター部屋は

エアコンと、


ゲージの外から当てた

ホッカイロで

ポカポカ太陽


高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も

穏やかに過ごしていますニコニコ

 

アイラブ

カワセミさんですハート

 

うまうまゲット!

 

 

 達成感いっぱいの

カワセミだね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。