快晴の茨城県

ハムスター地方です。

 

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです。

 

例のお宅の片付けのほかに

登記や車の名義変更などの

書類関係の仕事も

まだまだあります!

 

SNSでは

「ブロッコリー」が

話題になっていましたよ❣️

 

特定野菜に昇格とは❓

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキな

箱入りハムちゃんが

いましたよ❣️

 

可愛いポーズの

ハムちゃんもいましたよ❣️

今日のハムスターズは❓

 

今日のおやつは

りんご❣️

 

高齢のノンちゃんと

メロンちゃんは

りんごの香りにつられて

ハウスから出てきましたよ❣️

 

若い頃野

ハムちゃんたちです❣️

Dysonの掃除機が

寿命なので

新入りを迎えましたよ。

 

軽くて

使いやすいです❣️

霞ケ浦の

カワセミさんです。

すごい勢いで

シラウオをゲットしましたよ❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。