小雨模様の

茨城県

ハムスター地方です。

 

田舎の梅の木の

剪定をしました。

 

母に見てもらいながら

の剪定でしたが

あんなので

大丈夫だったのかな泣き笑い

 

その後居間で

お茶をしながら

調子が良くない

父と会話をしました。

 

高齢ながら

いつも田舎へ行くと

畑仕事や片付けをしている父。

 

まだそんなに

ボケては

いませんでした。

 

昨日の父が言うには、

 

「昨日の大雨は

すごかった」

 

「今まで経験したことがない、

すごかった」

 

同じ茨城県でも

こっちの天気は

大荒れだったのかな

と思って聞いていました。

 

しかしその後

居間に来た

母に聞いたら

「降らないよ」との事。

 

ガーン

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうま棒を

離さない

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

 

剪定前の梅の木

 

剪定後も

ちゃんと

花が咲きますように。

剪定したのは

イエモンで、

 

ハムカーたんは

現場指導です❣️

 

帰りの定食屋さんで

イエモンに

お疲れちゃん飯!

安いし

ボリューミー❣️

 

ハムカーたんは

単品の野菜炒め。

霞ケ浦の

可愛い鳥さんです❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。