雲ひとつない

快晴の茨城県

ハムスター地方です。

 

まだまだ

遺品整理真っ只中の

ハムカーたん。

 

亡き社長さんの

家の中がだいぶ

スッキリしてきました。

 

庭木の伐採は

業者に多額のお金を払って

やってもらいましたが

 

それでも伐採したのは

庭木の5分の1ぐらいネガティブ

 

頑固で独裁者みたいな

社長さんは

後に残された人の事は

考えていなかったのかな。

 

ハムカーたんは

人様の迷惑にならないよう

身辺整理をしていきたいと

思いました。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

甘いお芋を頬張る

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

お出かけハムちゃんや

可愛いお顔の

おねだりハムちゃんも

いましたよ❣️

今日のハムスターズは❓

 

今日はリンゴを

食べてくれましたよ❣️

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も

穏やかに過ごしています❣️

先日の

お出かけ編

立ち入り禁止のところまで

歩いていきました❣️

 

道の途中で

地元の気さくな

お母さんと

楽しい会話ができましたよ。

 

この先に

夕方には

富士山が見えるそうです

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。