最強寒波がきている

茨城県ハムスター地方です。

 

SNSでは

無料クーポン

がトレンド入り

していましたよ❣️

 

確実に使える

お誕生日無料クーポンを

ゲットしたので

ココスへ行ってきましたよ。

 

今回は無料クーポンは

使いませんでしたが、

 

4人まで誕生日を

登録できるのは

すごいですね。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

可愛いお顔の

おねだりハムちゃんも

いましたよ❣️

今日の

ハムスターズは❓

 

あれから

ノンちゃんは

好調です❣️

 

長生きしてね。

こちらの写真にある

ストロベリーパフェが食べたくて

ココスへ❣️

いちごの盛り付けが

もう少し

上むきだと

華やかになったと思います。

 

美味しかったです❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。