今日は

いちごの日!

 

SNSでも

いちごの日が

トレンド入り

していましたよ❣️

 

能登半島地震から

2週間。

 

避難を余儀なくされた

高齢の女性が、

 

家に残してきた

愛猫とのお別れに

涙を流していました泣き笑い

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ポカポカハウスで

うまうまチューの

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 

今日の

ハムスターズは❓

 

今日は

ゲージの小掃除の日。

 

綿を多めに敷いて

暖かくしましたよ。

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も

穏やかに過ごしています❣️

 

イルミネーションの

最後の日に

行ってきました❣️

 

霞ヶ浦総合公園の

イルミネーション。

 

フラワーパークの

イルミネーションに

負けていません❣️

 

何より

無料なのが

素晴らしいです。

ハス田にまで

イルミネーションが

広がっていましたよ❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。