今朝は一番の

冷え込みになった

茨城県ハムスター地方です。

 

毎週日曜日は

玄関のマットを

水洗いする日ですが、

ホースが凍りましたよ。

 

SNSでは

「無情の雪」が

話題になっていました。

 

石川県の地震で

家族全員を亡くされた

2人の男性が

不憫でなりません泣き笑い

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

チョコレートの箱に乗った

ウキウキな

ハムスターいましたよ❣️

美味しいお顔

いただきました❣️

うまうま待ちの

おねだり上手な

ハムスターもいましたよ❣️

こちらは

去年の今日撮った

ノンちゃん❣️

 

今では高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も穏やかに

過ごしています❣️

お出かけ編の続き

 

アッタカイ

ハワイに行きたいけど

行けないので

千葉県へ

 

 

青い鳥の

イソヒヨドリがいましなよ❣️

 

「幸せの青い鳥は

幸せに暮らす習慣」

 

何かを手に入れたら

ずっと

幸せになれるでしょうか。

 

幸せに暮らす習慣

 

幸せに暮らす習慣とは?

 

日常生活の中で

幸せを感じる習慣

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。