夕方から予報通り

雪が降ってきました!

 

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです。

 

イエモンが半日かけて

亡き社長宅の残りの庭木を

切りましたが、

 

まだまだあります!

 

SNSでは

「行方不明」が

トレンド入りしていましたよ。

 

石川県の地震で

家猫が行方不明になり

 

捕獲活動をしている

ご夫婦の事が

話題になっていました。

 

捕獲機に入るのは

肝心の家猫ではなくて

他の猫ばかり

だっだそうですが、

 

捕獲した猫ちゃんたちの

飼い主を探す活動を

続けているとの事でした。

 

飼い猫ちゃんたちと

早く会えると良いですね。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ハッピーハムちゃんズが

勢揃いしていましたよ❣️

軽トラックに乗って

うまうまを探しに出かける

ハムちゃんもいましたよ❣️

おっきな

うまうま

見つけましたよ❣️

お出かけ編です。

 

相方がオーダーした

金目鯛の煮物❣️

 

安くて美味しかったです❣️

相方がオーダーした

ストロベリーラテ❣️

 

ちょっとだけ

味見したけと

美味しいかった❣️

こちらは霞ヶ浦!

 

船長さんは

カワセミさんです❣️

今日の

ノンちゃんとメロンちゃんは

ポカポカハウスで

穏やかに過ごしています❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。