午後の大竹さんの

ラジオ番組を聴いていたら、

 

アナウンサーの方が

突然

重大なニュースが

入ってきたと報じました。

 

また訃報?

 

だと思ったら

堂本剛くんの

結婚でした!

 

頭に浮かんだのは

どっちの堂本くん❓

 

今日も

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです。

 

今日は登記関連の

お仕事です。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ハッピーハムちゃんが

勢揃いしていましたよ❣️

 

みんなに幸せを

招きたい

招きハムちゃんも

いましたよ❣️

みんなに

幸せが

コイコイ❣️

ハムちゃん家の反対側の

地方から撮った

富士山と

お城作りの資料館です。

過去の

今日撮った写真には

さらに❓

 

霞ヶ浦の

可愛い

鳥さんたちがいましたよ❣️

 

自然界は

厳しいですね泣き笑い

今日のハムスターズは❓

 

死にかけた

ノンちゃんは、

 

今日は

リンゴとかぼちゃを

受け取りに

きてくれました❣️

 

ノンちゃんとメロンちゃん

長生きしてね。

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。