今日も

お疲れ様です。

 

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです。

 

これまで

リサイクル券を

4万近く購入しましたが、

 

まだまだ

リサイクル券を

購入しなければいけません。

 

亡き社長さんは

いったい

何屋さんなんですかネガティブ

 

ノンちゃんのことを

気にかけていただき

本当に

ありがとうございます。

 

高齢なので

もうダメかなと

一瞬思いましたが、

 

昔の

ハムチンの事を思い出し、

 

ひたすら

適温よりも熱いくらいに

身体を暖かくしてあげたら、

復活しました!

 

ご飯ケースの中のうまうまを

全部、頬に入れて

せっせと寝床へ

運んだりしていました。

 

 良かった泣き笑い

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキな

ハムスターが勢揃い

していましたよ❣️

立っちポーズも

可愛い〜

 

霞ヶ浦さんの

可愛い鳥さんたちも

いましたよ❣️

 

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。