被災地はかなり

冷え込んでいると

聞きました。

 

暖かい環境で

どうか

過ごせますように。

 

SNSでは

「山本代表」が

トレンド入り

していました。

 

遺品整理真っ只中の

ハムカーたん。

 

数百本の黒竹切りに

てんやわんや、、

 

ハムカーたんは

現場監督ですけどねおいで

 

ついに本当に

時間が止まった

ハムちゃん家です。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキな

ハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

今日の

ハムスターズは❓

 

昨日より

元気になった

高齢のノンちゃん❣️

 

ほっとしました。

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃん

長生きしてね

 

お出かけするでちゅ❣️

今まで

時間が過ぎるのが

速すぎる❣️

 

と感じてきましたが

昨日は

時間が過ぎるのが

とても遅く感じました。

 

遅いなというより

時間がとまっている❓

 

いつもあてにしていた

時計が

とまっていました❣️

 

実際の時間を見たら

もうこんな時間にネガティブ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。