2024年1月2日

 

「新年早々地震」

がトレンド入り

していました。

 

「人工地震」

もトレンド入り

していました。

 

初めて

「人工地震」

の事を知りましたネガティブ

 

地震の時は

出先の12階のとある場所に

ひとりで居ました。

 

高層階特有の揺れ方で

最初は

めまいがひどいのかな?

と思いました。

 

テレビの映像を見て

その映像が

東日本大地震の時と

重なりました。

 

こちらは震度3

くらいでした。

 

みなさん

大丈夫でしょうか。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまに夢中の

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も

穏やかに過ごしています❣️

あいちゃんも

高齢になり

足が弱くなりましたが

元気に過ごしています❣️

好きなものを

持ち寄りました❣️

ごちそうさまでした❣️

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。