2023年も

ハムスターブログを

見ていただき本当に

ありがとうございました。

 

2023年中も

とても励みになる

コメントをたくさん

いただきました。

 

「いいね」を通して

楽しいブログに 

たくさん

巡り合うこともできました。

 

「ポチッと応援」も

していただき本当に

ありがとうございました。

 

2024年が

どうか平和で

穏やかな年になりますよう

願います。

今日も

うまうまでちゅよ❣️

↓過去の

今日撮った写真より

 

今日の

ハムスターズは?

 

2年前の今日撮った

メロンちゃんです!

そしてこちらは

2年前の今日撮った

ノンちゃんです!

2人とも高齢になりましたが

元気に

年を越せそうです❣️

 

1年前の今日撮った

アイラブ

カワセミさん❣️

皆しゃんが

ハッピーに

なりまちゅよーに❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。