大掃除は

毎年

秋に終わらせます❣️

 

今年は

家の中の隅から隅まで

整理して不要な物を

捨てまくりました!

 

その後は

亡き社長宅の

ゴミ屋敷に頭を

抱えています!

 

いまたに

戦争の最中で

途方に暮れている方々に

比べたら、

 

なんて事

ないですよね。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまチューの

ワイルドな

ハムスターがいましたよ❣️

うまうまの

おねだりチューの

可愛いハムちゃんもハート

 

 

元気な頃の

ハムスターズでした❣️

今日は

ハムスターズのゲージの

月に一度の

大掃除の日❣️

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

無事に

年を越せそうです❣️

 

可愛いカワセミちゃん

また来年も

よろしくね♪

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。