今日も

遺品整理真っ只中の

ハムカーたんです。

 

今日は午後から

片付けの業者さんが

来ています。

 

昨日はコストコで

冬タイヤに

交換してもらいました。

 

急遽

持ち帰るタイヤを

別の車で取りに行く事になり、

 

閉店時間

ギリギリになりました。

 

タイヤを

保管してもらえると

イイのにな。

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ホクホクのかぼちゃを頬張る

ウキウキな

ハムスターズが

勢揃いしていましたよ❣️

ふかふかの

セカンドハウスで

まったりチューの

ハムスターもいましたよ❣️

 

開店間近の

ハムカフェの

店長さんもいましたよ❣️

オープンしたでちゅよ❣️

今日の

ハムスターズは❓

 

今日は春の陽気の

ハムスター地方です!

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

 

今日も穏やかに

過ごしています❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。