快晴の

ハムスター地方です。

 

今日も

遺品整理

真っ只中の

ハムカーたんです。

 

SMSの

トレンドを見たら❓

 

「逆さ吊り」

「火だるま」

がトレンド入り

していましたよ。

 

恐ろしい〜

 

夕方の

パトロールの事

 

亡き社長宅の近くを

通ったら

見慣れない車が

停まっていました!

 

車を降りて

見に行くと

見知らぬ変な人が

いましたよ!

 

思わず

アンタダレ❓

と言ってしまった

ハムカーたんです。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

あま〜い

にんじんを頬張る

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

可愛い

お子ちゃまな

ハムちゃんもいましたよ❣️

おねだりチューの

可愛いハムちゃんも

いましたよ❣️

 

今日の

ハムスターずは❓

 

高齢のノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も穏やかに

過ごしています❣️

怪しい人は

イエモンの知り合いでした!

 

意思の疎通は

確実にはからないと

いけませんよね。

 

怪しい人は

言い訳ばかりして

話を逸らすので

信用できないヤツだと

思いました。

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。