快晴の

ハムスター地方です。

 

今日も

負の遺産整理

真っ只中の

ハムカーたんです。

 

相続登記は

大変ですね。

 

SMSでは

「週のど真ん中」

「和牛解散」

がトレンド入りしていましたよ。

 

和牛解散とは❓

 

とうとう

立ち入り禁止の

看板を買いましたよ!

 

例の近所に住む

困った

徘徊おじいちゃんは

健在です。

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

美味しいパン屋の

店長ハムちゃんが

いましたもよ❣️

 

美味しいパンが

焼けたでちゅよ❣️

おねだりチューの

可愛いお顔の

ハムちゃんもいましたよ❣️

お散歩に行くのかな?

 

手クシーに乗った

ウキウキな

ハムスターもいましたよ❣️

こちらは1年前の今日撮った

ノンちゃん❣️

 

高齢になりましたが

きも

ノンちゃんとメロンちゃんは

穏やかに過ごしています❣️

立ち入り禁止の看板は

コーンに被せて

使っています。

 

勝手に

庭まで侵入したら

ダメですよー

素敵な1日を

お過ごしくださいね♪

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。