小雨の

ハムスター地方です。

 

負の遺産整理

真っ只中の

ハムカーたんですが

昨日はお休みしました!

 

一度でいいから

行きたかった

夜のあの場所へ

行ってきました!

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

大好きなかぼちゃを

頬張る

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

可愛いお顔の

おねだりハムちゃんも

いましたよ❣️

 

可愛いハムケツも

見せてくれましたよ❣️

霞ヶ浦沿いの

猫屋敷に居る

地域猫ちゃんたちです。

鳥さんたちは

日向ぼっこさな〜

茨城には

日中は薔薇に癒され

夜はイルミネーションを

楽しめる穴場があります。

 

↓ハムカーたんの

facebookより

 

facebookに写真を

投稿しました♪

 

前を歩いていた

幼い子が弾んだ声で

しきりに

言っていました。

 

水の声が聞こえるよ

水の声が聞こえるよ

 

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。