負の遺品整理

真っ只中の

ハムカーたんです。

 

長いお付き合いの

相棒に

さよならを

しました。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

可愛いハムちゃんが

勢揃いしていましたよ❣️

 

ポカポカ

まったりチューの

ハムちゃんや

お出かけ

るんるんな

ハムちゃんもいましたよ❣️

今日の

ハムスターズは❓

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も

穏やかに過ごしています。

 

相棒の車に

ハンドルを触りながら

今までありがとうネ

と言うと❓

 

キュキュと

鳴きました!

 

多分

ハイブリッド系の

何かの音なんでしょうけど

 

ドンピシャなタイミングで

反応したので

ビックリしました‼️

 

納車日に

デーラーさんから

お花をもらいました。

 

自分の貯金から出した

お高い

買い物でした泣き笑い

 

今度も長く乗って

元とろう❣️

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。