今日は

みかんの日です。

 

負の遺産整理

真っ只中の

ハムカーたんです。

 

そろそろ車の

乗り換えの時期かな

と思っていた途端に

 

急に

車の具合が悪くなり

買い替えました。

 

納車まで

1ヶ月もかかりました❣️

 

今日の

トレンド入りワードは

 

津波注意報

東京地検特捜部

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ハッピーなハムちゃんたちが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

過去の今日は

百里基地の

航空祭でしたよ〜

 

逆さまですよ❣️

今日の

ハムスターズは❓

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も穏やかに

過ごしています❣️

 

こちらも高齢の

今朝のあいちゃん❣️

 

いつもはログにいるけど

朝だけ

遊びにきますよ。

 

あいちゃんは

何歳だっけ?

 

17歳18歳?

 

足がよろける事も

ありますが

今朝はテーブルの上に

飛び乗っていました❣️

 

若さの秘訣は

いっぱいいっぱい

寝ることかな❓

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。