あと1ヶ月が

トレンド入り

していましたよ。

 

12月も

よろしくお願いします。

 

今日も

負の遺産整理

真っ只中の

ハムカーたんです。

 

お金がかかって

もう大変デス驚き

 

Amazonで

不味くて

美味しい物を?

買いました。

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

まずいものには

見向きもしない

グルメな

ハムスターなのだ❣️

過去の

今日撮った写真には

さらに❓

 

お顔のお手入れも

忘れない

美意識が強い

ハムちゃんもいましたよ❣️

1年前の今日撮った

穏やかなお顔の

ノンちゃんもいましたよ❣️

今日も

ノンちゃんとメロンちゃんは

穏やかに

過ごしています❣️

今までとは違う味の

歯科医師おすすめの

歯磨きガムを

買いました。

 

今までは

アップル味の

とても美味しい

キシリトールのガムでした。

 

お高いのに

ついつい

食べ過ぎてしまいます。

 

試しに

クリアミント味にしたら、

 

超マズイ‼️

 

お陰で

マズ過ぎて

食べ過ぎなく

なりました。

 

数年前の今日撮った

イルミネーション。

 

隣町の

風車の公園です。

 

無料だし

人はいないし

良き良き〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。