今日も

亡き社長の

遺品整理は

お休みです。

 

負の遺産が

まだまだたくさん!

 

今日の

マイキーワードは❓

 

笑顔の日

パワハラとセクハラ

浜田省吾

神田正輝

火災保険

舌炎

舌癌

Amazonセール

海鮮丼

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ポカポカの

セカンドハウスで

うまうま待ちの

 

ウキウキな

ハムスターが

いましたよ❣️

おねだり上手な

可愛いハムスターなのだ❣️

 

今日の

ハムスターズは❓

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も

穏やかに過ごしています❣️

 

アーモンドのおやつは

拒否しましたよ〜

 

やっぱり

カボチャが良かったね❣️

4年前の

今日撮った写真には❓

 

コマチままさんが

いましたよ❣️

 

珍しく

リピありの

お店

 

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。