今日も

亡き車屋社長の

遺品整理をしています。

 

午後からは

業者さんに

来てもらいました。

 

軽トラックに

詰めるだけ積んで

2台分で26000円!

 

お金はかかりましたが

だいぶ

ゴミが減りました!

 

SNSでは

ゴキブリのマイナスが

トレンド入り

していましたよ❣️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真より

うまうまお顔の

ハムちゃんが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

今日の

ハムスターズは❓

 

今日も

高齢のノンちゃんと

メロンちゃんは

穏やかに過ごしています❣️

去年の今日行った

大子のリンゴ園

 

今年は

不作だそうです。

 

りんごが主食の

ハムカーたんは

 

メルカリで

りんご農家さんから

直送してもらいます。

 

スーパーで売られている

りんごよりも新鮮で

とっても

美味しいです

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。