薄曇りの

暖かいハムスター地方です。

 

亡き車屋社長の

ゴミ屋敷を

手伝ってくれたKさんが

 

進行状況の写真を

送ってくれました。

 

ドロボーでも

入った後のような

 

イヤイヤ

ドロボーも

入りたくないほどの

汚い部屋の写真でした!

 

どの写真にも必ず

Gブリが映っていました!

 

小銭やお札が

2万円くらい

ゴミの中から

出てきたそうです。

 

Kさん

もらってくださいね

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムの

ウキウキなハムスターズが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

2年前の

可愛いノンちゃんも

いましたよ❣️

今日のハムスターズは❓

 

高齢になった

ノンちゃんとメロンちゃんは

 

今日も

穏やかに過ごしています。

土浦花火大会の近くで

食事をしました。

 

面白い海鮮丼~

 

お刺身が

別になっていて

食べやすいですね

駐車場は9時まで無料なので

花火を見てきましたよ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。