今日も

亡き社長の遺品整理を

しているハムカーたんです

 

今日はゴミ屋敷の方に

木を伐採してくれる

業者さんたちと

 

お片付けをしてくれる

知人たちがきています

 

行きつけの美容室さんから

LINEで通知がしました

 

Yahooと連携しないと

LINEが使えなくなる❓

 

LINEサイトからも

それらしい内容の通知が

きていましたが

スルーしていました

 

LINEとYahooが

合併したんですか❓

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ポカポカハウスで

うまうまタイムの

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

お迎えしたばかりの

ウキウキな

お子ちゃま

ハムスターもいましたよ❣️

うちで産まれた

仲良し

だんご3兄弟も

いました❣️

あっという間に

高齢になった

ノンちゃんと

メロンちゃんは

 

今日も

穏やかに

過ごしています❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。