今日は

遺品整理は

お休みします。

 

昨日はKさんに

手伝ってもらい

とても助かりました

 

常磐道が

ただいま

接触事故で

渋滞しています

 

間に合いますようにお願い

 

今日は

ストレスを

発散してきます❣️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ニャンコに

チューモードの

ウキウキな

ハムスターがいましたよ〜

仲良く

前へならえ〜

なのだ❣️

うまうまなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

2019年の今日

うちに迷い込んできた

パピちゃん

 

ハムカーたんが

長期入院した年

だったんだね

 

このあと

はなれのログハウスで

飼うことになりました❣️

今日のハムスターズは❓

 

差し入れの

カボチャを

美味しそうに食べた

ノンちゃんとメロンちゃん

 

高齢になりましたが

今日も

穏やかに過ごしています

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。