今日は

大事な日になります

 

亡き社長さんの

遺品整理に追われる

ハムカーたんです

 

遺品整理に忙しくて

実家にも帰れない

 

早く

こんな状態から

抜け出したいです

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまタイムを楽しむ

ウキウキなハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

1年前の今日撮った

可愛いノンちゃんが

いました❣️

 

今日のハムスターズは❓

 

ノンちゃんとメロンちゃんは

高齢になりましたが

 

今日も

穏やかに過ごしています

過去の

今日撮った写真には❓

 

伊豆に行った時の

写真がありました

カモメが船長さんの

写真もありました❣️

昨日は

ちょっとだけ

脱出しました

ストレスを

かき消してくれる

波の音を聴いています

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。