快晴の

ハムスター地方です

 

今日も亡き社長さんの

遺品整理をしている

ハムカーたんです

 

亡き社長さんとは

ずっと疎遠でした

 

今だったら

パワハラとセクハラで

訴えても良かったくらいの

社長さんでした!

 

大事な日が

やってきます

 

その日までは

バタバタしていて

毎日外食です

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

お迎えしたばかりの

ノンちゃんがいましたよ❣️

お迎えした時から

人懐こくて

可愛い子でした❣️

 

 

今日の

ハムスターズは❓

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

 

寝ている事が

多くなりましたが

 

今日も

穏やかに

過ごしています❣️

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。