今日も明日も

亡き社長さんの

遺品整理(ゴミ屋敷)を

しています。

 

死んだ人に口なし

 

9月で車のローンが

終わります

っていう人が続々、、

 

きちんとした売買契約書も

あるのかないのかも

わかりません

 

心の中で

亡き社長さんに

暴言を吐いている

ハムカーたんです

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

お箸使いが上手な

ハムスターがいましたよ❣️

うまうまをゲットした

ウキウキは

ハムスターも勢揃い❣️

 

 

お迎えしたばかりの

可愛いノンちゃんも

いましたよ❣️

2歳を過ぎて

高齢になりましたが

今日も

穏やかに過ごしています

イエモンが

防犯カメラの位置を

変えようとしたら

 

防犯カメラを

落としてしまいました、

 

あきらめながら

スイッチをオンにすると

映りました!

 

↓は防犯カメラの写真を

スクショして

人物の周りを

ぼかす加工をしたものです

 

例の

郵便配達員さんです

 

ん?

何か持って行きました❓

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。