今日は

午前9時に家を出て

牛久の法律事務所へ

行ってきました

 

竜ヶ崎の

法律事務所での件もあり

あまり

期待しない事にしましたが

 

相談して

良かった❣️

 

例の防犯カメラが

追従しないのですが

どうしたら

動くのかな❓

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

すっかり

冬バージョンの

ハムスターズが

いましたよ❣️

 

↓こちらは1年前の

現役の

ノンちゃんかな?

高齢になった

ノンちゃんとメロンちゃんは

 

今日も

穏やかに

過ごしています❣️

 

過去の今日撮った写真には

海辺の

人慣れしている鳩さんや

霞ヶ浦の

蜃気楼のような❓

 

写真がありました❣️

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。