今日も午前中は

亡き社長さんの

遺品整理をしていました

 

その社長から

お金を借りていたと

思われる人が

たくさんいますが

 

きちんとした

契約書等がないので

回収不可能です

 

イエモンの友達の

司法書士さんからは

 

やばそうな人とは

縁を切った方がいいと

言われましたネガティブ

 

家賃滞納の人には

「今度の管理人は

厳しい人で

滞納すると

鍵を変えますから!」

 

と忠告しましたムキー

 

今日も

うまうまでちゅよハート

過去の

今日撮った写真には❓

 

↑の

ワイルドポーズの

ハムスターがいましたよ❣️

 

グビグビチューの

ハムスターもいましたよ❣️

うまうまチューの

ハムスターも❣️

鏡の中の

ハムちゃんに

チューなのだ〜

お迎えしたばかりの

ノンちゃんがいましたよ❣️

↓こちらも

小さな頃の

ノンちゃん❣️

 

今日の

ハムスターズは❓

 

高齢になった

ノンちゃんとメロンちゃんは

 

今日も

穏やかに過ごしています❣️

↓こちらは

撮れたての

家猫のあいちゃん

 

いつもは

はなれの

ログハウスにいます

 

あいちゃんも

高齢になりました

 

毎日

午前中はこちらにきて

まったりしています❣️

良い1日をハート

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。