相続人に代わって

遺品整理中の

ハムカーたんです

 

遺産分割協議に

至るまでの道のりが

遠く感じました

 

今日はさらに変なものが

出てきましたよ

 

ん?

国税局?

 

ネガティブ

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまチューの

ウキウキ

ハムスターズや

お外の

新鮮な空気を吸ってきた

気持ちよさそうな

ハムスターが

いましたよ❣️

こちらは

お迎えしたばかりの

 

可愛いらしいポーズの

ノンちゃんです❣️

今はすっかり

高齢になり

あまり動けなくなりました

今日の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

穏やかに過ごしています❣️

 

外猫の

みーちゃんの写真も

ありましたよ

 

みーちゃんのお顔を見ると

まだ

せつない気持ちになります

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。