気圧のせいだったのか

頭が痛かったのが

少し治ってきました

 

これから

気温差が出てきますので

お気をつけて

くださいね‼️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

カボチャと

ツーショットの

にんじんラバーの

ハムスターがいましたよ❣️

スプーンも

上手に使える

ハムちゃんなのだ❣️

 

 

今日の

ハムスターズは❓

 

今日は

ゲージの小掃除の日

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

寝ていましたが

 

まんまだよ〜と

声をかけたら

出てきてくれました❣️

 

お掃除は

無事終了

 

故人の会社の

小さな事務所中にある

遺品整理を

しなくてはなりませんが

 

その前に

自分の生前整理を

ちょっとだけしました

 

懐かしい写真が

たくさん

出てきました❣️

 

ひとりで

タイムスリップ

してきました

 

なんだか

2週目を

生きているもうな

気持ちがします

 

風が強い日には

トンビさんに

会えます

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。