今日は

マラソンの日です

 

今日の投稿ネタは

「一番好きなお寿司のネタ」

 

昨日は

救急車を呼んだ

イエモン

 

イエモンの知人の

容態がおかしいらしく

 

隣町に住む

知人の弟さんが

消防署に事情を

相談したところ

 

すぐに

救急車を

要請してくださいとの事

 

病院で

診察を受けた結果がネガティブ

 

ハムカーたんは

今までのその方の性格から

なんとなく結果を

想定していました

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ふわふわの

ハムスターちゃんと

仲良くツーショットの

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

ねえねえ

おいちかったねえ❣️

さらに外の新鮮な

空気を吸ってきた

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

今日は

ハムスターのゲージの

大掃除の日

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんですが

 

今日も

元気スタートしました❣️

 

今日の投稿ネタ

のアンサーは

 

一番好きなお寿司のネタは

マグロです❣️

 

↓こちらは

中トロと中落ちの

マグロ丼

 

大洗町の

隠れた人気店です

去年の今日行ったのは

鉾田市の月カフェ

 

また行きたいな

と思っていたら

一年が過ぎました〜

救急車で運ばれた人の

年配のご兄弟たちは

口を揃えて

 

入院になるでしょうと

言っていましたが

 

先生からは

「点滴が終わったら

帰れますよ」

 

先生には

見破られましたね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。