今朝は

虹に起こされた

ハムカーたんです

 

いつもより早く

目が覚めました

 

ベットの上から

空を見上げると

 

きれいな虹が

見えましたニコニコ

 

朝5時ごろに

虹なんて

珍しい

今日も

大掃除の罠にハマり

 

今まで

かかりました❣️

 

イエモンが実家の

片付けの最中で

 

粗大ゴミを

ゴミ処理場へ

持っていくため

 

ゴミ捨ての

便乗しています!

 

今まで

捨てられなかった

写真とか

 

その時の

「お宝」とは

 

気持ちよく

さよなら

しました❣️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

 

 

今日のハムスターズは?

 

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も

元気スタートしました!

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。