8月も

貴重な時間を割いて

見てくださり

ありがとうございました❣️

 

今日は

久しぶりに

ハムスター動画を

載せましたが

 

独り言の

意味不明な事も

書いていますので

 

適当にスルー

してくださいませニコニコ

 

今日の独り言は

「多額のお金」

 

イエモンの親族宅の

敷地内の家々を

ほぐすのに

 

500万以上も

かかると聞いて

びっくり‼️

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

大好きな

にんじんをゲットした

ウキウキな

ハムスターがいました❣️

 

お子ちゃま

ハムスターズも

いましたよ❣️

 

みんないっせいに

ビンハウスに

登っちゃうよ〜

こちらも

にんじんをゲットした

ワクワクな

ハムスターなのだ❣️

ゆっくり

味わっているように

見えますが

超高速の

早食いなのだ❣️

 

 

 

過去の

今日撮った写真には

さらに

 

コマチママの

息子で

みーちゃんの兄弟だった

タロウちゃんがいましたよ

 

タロウちゃんは

交通事故で亡くなり

最後をみとりました

こちらは

去年の今日撮った

スーパーの駐車場に居る

地域ネコちゃん

 

ご飯を届けに来る

優しいお兄さんを

待っています

広い敷地内に建つ

3軒の家を

ほぐすのは

大変なんですねネガティブ

 

勉強になりました

 

ハムカーたんは

残された者に

迷惑をかけないように

したいと思いました

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。