猛暑日が続く

ハムスターズ地方です

 

異常猛暑の後の

「大地震」

 

荒唐無稽な話し

ではない事を知って

ドキッとしました

 

気持ちの備えを

しておがなくては

と思いました

 

猛暑日

大地震

法則

で詮索したら

 

興味深い記事が

出てきましたネガティブ

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

意外にも

タンパク質が多い

ブロッコリーを味わう

 

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

前髪が急に

現れた❓

 

ハンサムな

ハムちゃんもいましたよ❣️

もうすぐ

お母さんと

お別れをする

ハムスターもいました❣️

↓こちらは

子育てママさんの

ハムちゃんです❣️

もうお母さんと

同じくらいに

大きくなった

お子ちゃまたち❣️

コマチママを

ハムちゃん家に

連れてきた

外猫のおさむちゃん

昨日が

誕生日だった

家猫のあいちゃん

 

写真は

10年前の

あいちゃんだけど

 

今も

あまり変わりません❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。