今日は

おとこはつらいよ

の日

 

SNSでは

「苦情電話」が

トレンド入り

していましたよ

 

やだねー

「嫌がらせ」

 

今朝は庭先で

いつもの大喧嘩が

始まりました‼️

 

パッと見て

似ている同士なのに

相性がとても

悪いらしいのですおいで

 

ハムカーたん家の前で

よく鉢合わせする

仲がよろしくない

ワンチャンたちです

 

嫌な奴と

仲良くなる事は

永遠に

ないでしょうーよ

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ホクホクのお芋を

幸せそうに味わっている

ハムちゃんがいました❣️

こちらは

ウワサ話が大好きな❓

 

仲良し兄弟の

ハムスターが

いましたよ❣️

 

ねえねえ

きいてきいて

え❣️

マジでちゅか❣️

知り合いの方は

遺産相続問題の

中にいますが

 

兄弟同士の仲が良いので

それが救いです

 

「遺産は全部

俺のものだ」

と主張しても

 

法的には

無理な主張ですからね

 

ゴミ屋敷を好む

ごじゃべな親を持つと

大変ですね

 

今朝イエモンが

スイカを貰ってきました❣️

 

家庭菜園を

している方が

スイカを

初めて作ったそうです

 

その方は

イエモンに

こう言いました

 

「今日

熟したサインが出たので

あと5日くらいしてから

食べてくださいね」

 

ん❓

 

スイカは

追熟しないよね❓

 

後で調べたら

やはりスイカは

追熟はしません

 

5日も

置いといたら

腐っちゃうよね!

 

多分

スイカを作ったその方は

間違えて

認識しちゃったのかな❓

 

すぐに食べたけど

美味しかったです❣️

同じ日に

別の方から

家庭菜園の

ぶどうをいただきました

 

皆さん

上手に

作っておられますね

 

今日の

ハムスターは❓

 

日に日に

年老いていきますが

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も

頑張って生きています❣️

 

今日も一日

心の中の

嫌な事は殴り捨て

 

少しでも

気持ちよく

過ごせますように

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。