毎日暑すぎて

少し腹がたってきた

ハムカーたんです

 

この暑さ

 

もう

いい加減にして

ほしいですよね

 

愛しの

インパチェンスちゃんたちも

日中はヨレヨレ

 

庭の1箇所だけ

茎が枯れるのは

ダンゴムシのせいだと

誤認していました

 

ダンゴムシ以外の

有力な犯人は

ネグサレセンチュウ!

 

土壌のセンチュウを

退治するのは

とても難しいのです

 

そんな中で

センチュウを退治してくれる

植物を見つけました❣️

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

大好きな

甘いカボチャを頬張る

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

 

にんじんラバーの

ウキウキな

ハムスターもいましたよ❣️

↓こちらは

一年前の

ノンちゃんです❣️

 

カボチャvsブロッコリー

ブロッコリーをチョイス

うまうまに

めざとい

ノンちゃん❣️

 

カボチャも

あったでちゅか‼️

どっちも

ゲットしちゃいましたよ❣️

土壌の悪い菌を

退治してくれるのが

 

マリーゴールド❣️

 

ジョイフルか

山新に

あるといいな

 

今日も

ノンちゃんと

メロンちゃんは

 

年相応に

元気スタートしました❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。