熱中症警戒情報が

出ている

ハムちゃん地方です

 

SNSでは

「台風9号」と

「死亡確認」が

トレンド入りしていましたよ

 

いつまで

猛暑は続くのかな

 

秋は

どこにいるのかな❓

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

ウサさんと

仲良しツーショットの

ウキウキな

ハムスターがいましたよ

 

音楽鑑賞チューの

ワクワクな

ハムスターもいました❣️

美味しいものを

見つけちゃった

ウキウキなハムスターも

いました❣️

 

ブロッコリー推しの

ハムスターも❣️

おいちかったでちゅ❣️

今日のハムスターズは❓

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

リンゴを食べました❣️

 

高齢ですが

なんとか

元気スタートしました〜

日中は

まだまだ暑いですが

朝晩は

涼しくなりました

 

日が暮れるのも

早くなったように

感じます

 

季節は

動いていますね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。