今日も猛暑日の

ハムスター地方です

 

急に強い雨が

降った止んだりの

1日です

 

9月まで

猛暑が続く予報です!

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

大好きなにんじんを

頬張る

シニアのハムちゃんが

いましたよ❣️

今日のハムスターズは❓

 

今朝は

「夏あがり」という種類の

爽やかな味の

りんごを差し入れました❣️

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは今日も

元気スタートしました

 

過去の

今日撮った写真には

さらに❓

うまうま待ちの

可愛いハムちゃんや

甘くてホクホクの

サツマイモを頬張る

ウキウキな

ハムちゃんがいました❣️

乾燥コーンをお供に

爆睡中のハムスターも

いましたよ❣️

 

大好きな

コマチママもいましたよ❣️

↓こちらは

去年の今日撮った

霞ヶ浦の

カワセミさん❣️

涼しげな

コバルトブルー

ですね

昨日も

ちょっとだけ

姿を見せてくれました!

昨日の続きですが

 

リメイクシートの下の

悲惨な姿に

がっくりしたハムカーたん、

 

シートから

なんとか剥がして

木陰の場所に

おきました

 

「ヤモリを殺してしまった」

で検索しました

 

同じような経験者が

多いです

 

同じような

経験者の話を読むと

なんだか

慰められます泣き笑い

 

数時間後

木陰の場所を見たら

ヤモリの姿は

ありませんでした

 

お母さんヤモリが

助けに来てくれたのかなと

思うことにしました泣き笑い

 

ごめんね

ヤモリの子どもちゃん

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。