今日も猛暑日の

夏らしい

ハムちゃん地方です

 

暑すぎるのも

ストレスに

なりますからね

 

お気をつけて

くださいね

 

地元の

花火大会に行きました

 

去年と

同じような場所で

花火を見ました

 

ちょっとだけ

川沿いに移動して見たら

面白い花火が

見られました❣️

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

大好きな

にんじんを頬張る

ウキウキな

ハムスターが

勢揃いしていましたよ❣️

頬に入れられないように

大きくカットしたのに❣️

 

 

今日の

ハムスターズは❓

 

今日は

新しい市販のおやつを

あげましたよ

 

高齢の

ノンちゃんと

メロンちゃんは

 

ひたすら

頬に詰め込んでいました!

 

気に入ってくれたかな

長いので

アップ時に

自動トリミング

されましたので

 

最後の

フィナーレも追加↓

 

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。