Amebaの

今日は何の日を見ると❓

 

今日は

「お盆」

でした。

 

「お盆」に疎い

ハムカーたんです

 

Kさんと

田舎へ行きました

 

心が狭い

ハムカーたんとは違い

 

kさんは

全く気にしていないと

思いますが

 

思いますが、、

 

ハムカーたんは

Kさんに

 

ゲボ悪い(茨城弁?)

想いをさせたかなと

思いました

 

ホールピザを

持っていったのが

せめてもの救い

 

3日前に買っていった

たくさんのお花は

 

多分

枯らしちゃったのかな

 

隠さなくても

良かったのにな

 

こんな

「もやもや病」は

 

放っておけば

 

2週間ほどで

直ります

 

今日も

うまうまでちゅよ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

お客様を待っている❓

 

ワクワクな

ハムスターがいましたよ❣️

お客様でちゅ❣️

お客様でちゅか❓

桃ネットに入った

可愛いらしい

ハムスターもいました❣️

8年前の

今日撮った写真には

 

仲良しツーショットの

ハムスターが

いましたよ❣️

回転車を

楽しんでいる

ハムスターもいましたよ❣️

こちらは

お子ちゃまの

ハムスターくん

 

デカペレをくわえて

遠出なのだ〜

お空に行ったのかな

 

姿を消した

コマチママの愛娘の

みーちゃんも

いました

お盆の休みの方も

通常通りの方も

楽しい時間を

過ごせますように。

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。