低気圧がもうすぐ

台風7号に

なるのかな?

 

今日は

世界猫の日です❣️

 

Twitterに

猫ちゃんの写真を

投稿しました

 

桃農家直送の桃と

セブンの

新発売のスイーツと

 

たくさんのお花を買って

田舎へ行ってきました

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

うまうまチューの

ウキウキな

ハムスター

勢揃いしていましたよ❣️

 

 

うま過ぎて

ビックリな

お顔なのだ❣️

 

 

 

 

可愛くてやんちゃな

お子ちゃまの

ハムスター

いましたよ❣️

姉に買ったのを

まず味見

 

小さな角切りの

赤肉のメロンが

トッピングされていればなぁ

 

なんか

ちょっと

 

言いませんけどね

以前に梨で

ある方に

塩対応されて記憶が

残っています

 

相手は

悪気とかは

全く

ないんでしょうけどね

 

贈り物って

相手の事をよく考えて

選ぶ物です

 

もらった時には

自分も

気をつけたいと思います

田舎へ行って

お茶もいただかず

速攻で

帰りました

 

想定外の

事情で

またすぐに

来るので。

 

元気そうで

良かったです

 

現役のハムスターも

高齢になりました

 

今日の

ノンちゃんと

メロンちゃん

 

なんとか

スタートしました❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。