今日は

「おやつの日」

 

SNSでは

「ハムランド」が

トレンド入り

していました

 

ハムちゃん家の

可愛い子たちもきっと

ハムランドで元気に

過ごしていると思います

 

今朝は

5時から

ガーデニング野良仕事です

 

猛暑の中でも

雑草は強い!

 

台風の動きも

気になりますね

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真には❓

 

大好きな

ブロッコリーをゲットした

ウキウキなハムスター

勢揃いしていました❣️

 

 

歯の隙間に

入っちゃったのね〜

今日の

ハムスターズは?

 

聞いたことのない

虫の鳴き声に

ノンちゃんが仁王さんして

反応していました❣️

 

ノンちゃんも

メロンちゃんも

元気スタートしました

 

ハムランドには

まだ行かないでね

 

過去の記事には

さらに

11年前のあいちゃんが

いました❣️

 

あいちゃんも

高齢になりましたが

元気元気〜

いつも気になる

となり町の

2車線

 

2車線は

必要がないような

のどかなところです

 

2車線の道路が

他にもたくさん

できました

 

土浦方面に

2車線を作ってほしい場所が

たくさんあるんだけどね

昨日の続きで

こちらで飲んだ

カフェモカとカフェラテ

カフェラテに

カフェモカのように

トッピングを

してもらいました

 

失敗失敗、、

 

カフェラテは

普通のが美味しい

 

パフェと

コーヒーを

同時に楽しみました

セブンのカフェラテが

飲みたくなりました〜

 

最近レジで

カップの大きさを

よく間違われるんですよね

 

猛暑でも

熱々の

コーヒーが飲みたい派です

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。